ぐらたんブログ

歯科助手パート主婦が日々思うこと

三日坊主

新しく何かを始めようと思っても、なかなか行動出来なかったり

やっては見たものの三日坊主で終わってしまったり…。


そう。


まさに今の私ですね。


このブログも経済的自由を手に入れるべく始めたものの、全く見られない虚しから直ぐにやめてしまったのです。


コツコツ毎日書くという事も出来なくてはなにも始まらないのにね。


だから開き直って、このブログはもはや日記のようでもいいから続ける事だけを目的にやっていこうかなぁーなんて思ってます。


継続は力なり


よく出来た言葉ですよね。


続ける事に意味があって、続ける事で力がつく。


すぐに出来ない言い訳探しちゃうんですよ。

仕事が忙しいとか

才能がないとか


とりあえず続けて見てから判断しよう。